そうだ、温泉に行こう!

先日鑑定のご依頼を頂いたお客様です。

「今年に入ってから仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、身体の負担と精神的負担が半端無いのですが一体なぜなんですか?」とのご相談でした。さっそく生年月日をお聞きしてホロスコープを作ってみました。

ストレスを抱える女性と時間-青背景の写真

太陽が蠍座の人ですから、元々お仕事はキッチリしないと納得出来ない方です。山羊座には土星・木星・冥王星、そこに火星がスクエアなので、もともとお仕事は一生懸命される真面目な方なので大変になるのは納得です。ではなぜ今年はもっと大変な事になってしまったのでしょう?

この方のプログレスチャートを見てみますと、太陽が山羊座に土星も山羊座に、しかもトランジットの土星・木星も山羊座です。これでは身動きが出来ません。全ての苦労が山羊座を起点にこの方に覆い被さってきています。このままだと倒れてしまいます。

幸い、月が蟹座で太陽の蠍座とトラインになるので、その方に「温泉は好きですか?」と尋ねたところ「大好きです♨️」とお答え頂いたので、「この時期コロナで心配でしたら、自宅のお風呂でも良いので、ゆったりくつろいで、リンパマッサージをすると良いですね、それとご自分の時間は好きな本と作品作りをされると良いですよ」とお伝えさせて頂きました。

ご本人は、「どうしてこんなに急に忙しくて大変になったのか理由が分からなくて不安でしたが、ホロスコープを見てプログレスチャートの太陽が山羊座で、こんなに沢山の土星に囲まれ、しかも火星から攻撃されていたのでは仕方ないですね、理由が分かって納得しました。ところで、これは後どれくらい続きますか?」と尋ねられたので「あと3年位ですね」とお伝えした所すごく安心され、
「長いですが、終わりが分かってホッとしました。それにその間どう過ごしたらストレスを解消出来るのかも分かって良かったです」と、やっと笑顔になられて私も安心しました。

人は苦労が見えない、いつまで続くのか分からないことが一番不安になりますが、その理由や終わりが分かれば落ち着いて行動できるものです。

不安や悩み事は一人で頑張らないで、周りの人達に聞いてもらうのも一つの方法です。
でも聞いて頂ける方が見つからない時には、ご相談okですよ。