牡牛座に輝く金星はあなたのチャームポイント☆

女性の金星はその人のチャームポイントを表します
では牡牛座に金星を持った女性のチャームポイントは?
美味しいもの、食べることが好きで、いつも絵笑顔の素敵な明るく可愛らしいところです。体系は少しポッチャリさんになりやすいです。目はつぶらな瞳で魅力的な女性です。牡牛座は地の不動宮なので、お金に対してはしっかり屋さんで、貯金もきちんとする人です。その反面贅沢で高級志向なところがある為、バックはブランド品を好み、食事は美味しいものが好きなので高級レストランによく行きます。しかし性格は素直で明るく、喜びを全身で示してくれます。
しかし持ち物に対して本物志向が強いため、ブランドに拘るところがあり、その為にはためらうこと無くお金を使います。

では牡牛座の金星はどんな恋愛を望んでいるのでしょう?
いつも二人で美味しいものを食べに出かけたり、美術館・映画・ディズニーランドなどに出かけるのが好きです。また牡牛座の人にとってイベントはとても大切です、バレンタイン・ホワイトデー・お誕生日・お祭り・クリスマス・お正月・○○記念日は二人で過ごす大切な行事なのです。特に牡牛座の人は所有欲が強いので、いつも一緒に居たいと願います。そのため遠距離恋愛は長続きしません。

次回は双子座になります。