牡羊座に輝く金星はあなたのチャームポイント☆


今回は牡羊座に金星を持った女性のチャームポイントについてお伝えします☆
牡羊座は火の活動宮です。ここに輝く金星を持つあなたは、美人というよりチャーミングで可愛らしい人です。新しくできたスウィーツのお店で大好きなスウィーツをとてもう嬉しそうに食べ、遊園地のジェットコースターや・アトラクションにワクワクして楽しさを全身で表すタイプです。待ち合わせに遅刻してはいけないと、急いで家を出て、気づいたら家に携帯を忘れてきたり。好きな人にはグイグイ行くわりにはが気が変わりやすいのが難点ですね。でもそれがあなたのチャームポイントなのだから、気にしないで楽しむことがあなたには向いています、下を向いてガッカリしたり、元気のない顔は似合いません、自己中心的と言われるかもしれませんが、それが一番あなたらしく輝いているのです。

では牡羊座の金星はどんな恋愛を望んでいるのでしょうか?
二人で、どこか静かな落ち着いた場所で優雅に時を過ごすことは苦手です。二人でカーレースを見に行ったり、遊園地のジェットコースターに乗ったり、新しくできたレストランで食事をしたり、美術館・コンサート・演劇・映画・キャンプもいいですね。二人、もしくはみんなでワイワイ楽しく、常に変化のある行動的な、自分参加型の恋愛が好きなのです。気難しい恋愛はにがてです、その理由はシャイで照れ屋のあなたにはゆっくり二人の時間を過ごすことは苦痛なのです。

ではどんな人があなたに向いているのかと言いますと、同じ牡羊座に金星のある方が良いですね、ほかには射手座の金星とか獅子座の金星の方がいいと思います。蠍座の金星の人は向いていないと私はおもいますね☆

次回は牡牛座の金星についてお伝えします。