マスクはどこに?

先日お茶会をしていた時の事です。一人の方が「先程買ったばかりのマスクがカバンの中を探しても見当たらないから、どこかで落としたのかも…?」

それは大変、何とかアドバイスが出来るかもと思いルーンを引いて頂きました。

出たルーンはギューフ・フェオー・ティールです。「多分誰かが拾ってお店に届けてくれてるよ、明日にでもお店に連絡して聞いた方が良いと思うよ。」とお伝えしたところ、昨夜その方から「お店に連絡した所、落とし物お店で預かってますと言われました。」とのご連絡を頂きました。無事見つかって良かったです。

この度フェリシモさんのミニツクシリーズの一つとして「花のルーンカード占いレッスン」が発売されます。

***
購入方法は、フェリシモWEBサイト(メリーポイントサイト)での発売になります。
***
すでにフェリシモさんの通販をご利用の方は、10月下旬に発刊されるカタログに掲載予定です。


【講座のお知らせ】
ルーン講座、西洋占星術講座へのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
個人講座、グループ講座ともに、ご希望の日時をおうかがいして、都内のカフェやラウンジなどで行なっております。
※現在グループ講座は、密になるのを避けるため、3名さままでとさせていただいております。
ご希望の方はお気軽にこちらまでお問い合わせください。

◆自由が丘 産経学園の『はじめての西洋占星術』講座(毎月第二土曜日 18:30〜20:00)をご希望の方はこちらをご覧ください。