東海林先生と美嶺のコラボ講座のご案内

東海林先生による気学傾斜法と、美嶺の開運折り符のセット講座のご案内です。

気学傾斜法とは、別名気学命理とも呼ばれ、生まれた年、月、日の九星を算出し、そこから様々な宿命傾向を見て行く気学独特な秘伝的鑑定法です。毎年の年運、毎月の月運などを判断していきます。

折り符とは、日本古来より伝わる秘伝の術といわれるものです。古神道の世界では術として師から弟子へと水面下において脈々と伝えられてきました。折りとは『天降り』あおりと呼ばれ、天意の降下を意味します。折符は一言で説明するとしたら『神様に対する正式な嘆願書』と捉えてもらえれば分かりやすいとおもいます。和紙を用いて作法に則って折られた折符は、護符としての効果を発揮します。

この講座は6回のセット講座となります。

●第一回 1月28日(第四土曜)傾斜法・第一回+折符『金運を上げる財符』

●第二回 2月25日(第四土曜)傾斜法・第二回+折符『願いを叶える願望成就符』

●第三回 3月25日(第四土曜)傾斜法・第三回+折符『ご縁を結ぶ和合符』

●第四回 4月22日(第四土曜)傾斜法・第四回+折符『災いを避ける除災符』

●第五回 5月27日(第四土曜)傾斜法・第五回+折符『自分の人気・魅力を上げる魅了符』

●第六回 6月24日(第四土曜) 傾斜法・第六回+折符『お金が溜まる蓄財符』

《❖ 第1回目の講座スケジュール ❖》

●日時…2023年1月28日(第四土曜)

15時〜18時(3時間)

●場所…四ツ谷ルノアール会議室

●参加費…一回につき1,3000円(税込)

<参加費は当日会場にてお支払いをお願いいたします。>

<内容>

15:00〜:16:20

【 東海林先生が読み解く傾斜方 】

東海林先生が講座に参加されている方の中から、お悩みをお聞きして、問題解決方法を傾斜法を用いて解説していきます。最後にお悩みに対して効果的な折符を1点プレゼントいたします。

16:30〜17:50

【 美嶺の折符講習 】

今回の折符〜金運を上げる財符〜

折符の効果について、使い方の説明と財符の折り方をお伝えします。

参加をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡よろしくお願いいたします。