自粛があけると不倫がふえるの?

昨日は西洋占星術の個人講座でした。生徒さんが例題に用意して下さった方が、何と不倫のご夫婦のホロスコープ でした。しかもご夫婦共に不倫をされて、ただ今離婚調停中とのこと、先日の生徒さんの例題も、中々な男女関係のお二人でしたが、今回もよく似たパターンでした。

前回は、お二人にSMが強く現れたホロスコープ でしたが、今回はお二人ともが恋愛に対して自由・フリーな感情を持っておられる為に起きた離婚調停です。しかし調停中に男性がまたしても女性を作ってしまい、しかも1人でない為に大変立場が不利であるという事で、何とかできませんか?という例題です。

調停中に複数の女性とは、しかも話をよく聞くと離婚の原因も男性の不倫がバレて奥さんから離婚を言われたとの事、その時奥様も不倫していたのですが、バレなかったんです。

聞けば聞く程、どっちもどっちだよと言いたくなる例題です。

この二人のホロスコープ の特徴も、金星が月・海王星・冥王星・木星とゆるい関係、しかも♓️・♒️・♎️がそれぞれ関わっているというなんとも美しい配置です。

世の中には、なかなか恋人が出来なくて悩まれる方がいるかと思えば、モテ過ぎて罪深き方がいると言う…しかしコロナ後に立て続けに不倫の例題とは、何か関係がある気がしますね。

薬局にお勤めの方から、自粛が解除された途端に、避妊具が凄い勢いで売れてビックリと聞きました❗️皆様もご注意下さい。


現在、グループ講座は、密になるのを避けるため、3名さままでとさせていただいております。ご希望の方はお気軽にこちらまでご連絡ください。