成功のルーンウィン 8

このルーンは”ウィン”と読みます。成功を導いたり、幸運を引き寄せたります。しかしそれがどうであるかよりも、その事で自分がどうなれたのか?自分の目標は達成する事が出来たのか?の方が重要なのです。つまりこのルーンの持つ重要な意味は、自己満足度はどうなのか?にあります。

例えば、運動会で”リレーで優勝する!”と決めてみんなで頑張って練習します。結果3位だったとしてもこの人にとっては、一生懸命に仲間と目標に向かって、頑張て来た事が喜びだったり、仲間との絆が強くなった事が嬉しいのです。つまり自分の中では、よくここまで頑張った自分に満足、多くの仲間の出来た事に満足するのがウィンです。

ウィンの満足は必ずしも目標通りの結果にならなくても、自分の中では十分素晴らしいと思える事がウィンです。

恋愛で「彼氏出来ますか?」でウィンは、素晴らしい男性に巡り会うことが出来るでしょう、でも彼氏にはなれ無いかも知れません、しかしこの男性に巡り会えたこたで、あなたの世界が広がるかも知れません。もしかすると、その人から別の、あなたにあった男性を紹介してもらえるかも知れません。

ウィンが悪い出方の時は、満足を知らない事になるので、いつまでも不平不満を言っていたり、愚痴っぽくなります。それでは誰もあなたを助けてはくれません、感謝の気持ちを持つ事の大切さをウィンは教えてくれます。

ではまた次回を、お楽しみに。


現在、グループ講座は、密になるのを避けるため、3名さままでとさせていただいております。ご希望の方はお気軽にこちらまでご連絡ください。