産経学園での講座

自由が丘産経学園にて、蜜を避けた講座にご協力ありがとうございます。

今回は生徒さん自身のホロスコープを元に、天職・人生の傾向・どうしたらもっと楽しく生きられるのか?・気が付いていない癖などなど気になるポイントの解決方法を、各自のホロスコープからどう読み解くかを解説していきました。皆さん真剣にご自身のホロスコープを見ておられました。

生徒さんの中には6ハウス乙女の月とグランドトラインを持っておられる方は、エステ関係のお仕事をされたおられたり、別の生徒さんは1ハウスの太陽と♂のコンジャンクションが海王星とスクエアを持っている為、世の中の方々の為に、目に見えない敵と戦う使命を持ち、その為にご先祖様から戦う為の強いエネルギーを受け継いでおられたりと、皆様ご自身の社会との関わり方の理由が分かり、ご自身のホロスコープにそんな答えがあったとは?と改めてホロスコープに興味が湧いて来たご様子です!

この時期にも関わらず、生徒さんも少しずつ増えて来て感謝です。安全の為十分な距離を取った、安全に配慮した講座になって居りますので、ご安心下さい。


【講座のお知らせ】
ルーン講座、西洋占星術講座へのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
個人講座、グループ講座ともに、ご希望の日時をおうかがいして、都内のカフェやラウンジなどで行なっております。
※現在グループ講座は、密になるのを避けるため、3名さままでとさせていただいております。
ご希望の方はお気軽にこちらまでお問い合わせください。

◆自由が丘 産経学園の『はじめての西洋占星術』講座(毎月第二土曜日 18:30〜20:00)をご希望の方はこちらをご覧ください。