ルーンの読み方 アンスール、ティール、シゲル編

前回のルーンの説明をしたいと思います珞だるまさんの頭の左側のルーンはアンスールと読みます。このルーンは神オーディンそのものを表すと言われ、神オーディンは多くの情報を集める事に長けていて、豊富な知識とコミュニケーションをとる事が上手く学問好きであった為、このルーンの意味は知識・情報・学問・勉強・コミュニケーション・受験勉強・資格試験これらにおける幸運を表します。

だるまさんの頭の真上のルーンは、ティールと読みます。このルーンは軍神ティールを表します。ティール神は大変勇敢な神で、向上心があり戦略に優れ、行動力・チャレンジ精神と忍耐力であらゆる戦いに於いて勝利をもたらしました。このことからこのルーンの意味は、勇敢に戦って勝利することの意味が強いです。

だるまさんの、あたまの右側のルーンは、シゲルと読みます。このルーンは太陽のルーンと言われ、大きなエネルギーを表します。このことからこのルーンの意味は、物事が上手くいく、公明正大・見通しが立つ・先行きが明るい・成功するなどと言ったポジティブな考え方、物の見方になります。

以上の3つの要素をまとめると、試験の合格・会議の成功・仕事が取れるなどと読むことが出来ます❗️

最後までお読み頂き、ありがとうございます。今日も一日、健やかにお過ごし下さい。