パワー全開☆シゲル16

今回のルーン文字はシゲルです。このルーン文字は太陽のように輝くエルギーを表します。力強さ・元気・やる気・勇気・みなぎるパーワー・活力・行動力・明るい・楽しい・子どもっぽい・落ち着かない・動き続ける・頼りになる、などを表します。

またこのルーン文字には、正・逆がありませんから、判断のしかたとしては、前後のルーン文字に何が出ているのかで、エネルギーが過剰になり過ぎているのか?または足りていないのか?バランス良く順調なのかを判断して読んでいきます。

シゲルのエネルギーが過剰すぎている場合は、仲間と合わせる事が苦手・目立ちやすい・計画を立てる前に行動する・無駄な動きが多い・やりすぎる・動いていないと落ち着かない・我儘・やりっぱなし・継続性に欠ける・体力が有り余っている。となります。

しかしエネルギーが足りていない場合は、やる気になれない・だらだら過ごす・ルーズになる・ケジメが無い・遊び人・疲れやすい・無駄な動きが多い・体力が無い・体調が良くない・疲れている・休養が必要かなどと判断できます。

今日の一枚でこのカードを引いた時に、正位置でシゲルがでたならば、問題ないでしょう、何故そのように判断できるかと言うと、正位置は、悪い判断がないからです。しかし逆位置の場合には注意が必要です。体調を崩したり、物子が上手くいかなかったりと、色々問題が出てきます。出来れば、詳しくスプレットで判断するのも良いと思います。

次回はティールです!お楽しみに

楽しいこと