ルーンは奥が深い!
鑑定が終わって、お客様と少しお話をしていた時に、お客様から「最近肩が痛みだして、腰痛もひどくなって来たので、近々接骨院に行こうかと思っている所です」と言うお話が出たので、「ではなぜ痛みが出てきたのかルーンでみてみますか?」とお聞きすると、「是非!」
ではまずルーンを3個引いてください。
「ニド」「イス」「ダエグ」を引かれました。
「ニド」何か満足のいかない事、不満に思う事があったようです。「イス」動かない・動けない・冬眠の意味から判断して、寝る時でしょうか、「ダエグ」日々繰り返し行うこと。
この3つのルーンから、「毎日の寝方に問題があるようです」とお伝えすると「え〜?」と言われましてので、もう1つルーンを引いて頂きました。「ラド」です。
お客様に「最近寝具を変えましたか?」とお尋ねすると、「あ〜それなら少し前に、実はベットマットの上に引く、凄く柔らかで気持ちが良くて、寝心地の良いクッションをお店の人に勧められて、買って使っています。えっ!まさか原因はそれですか?」
ではまたルーンを2個ひいて下さい。
「フェオ」「エオロー」でした。「それはかなり高かったようですね」
エオロー、ヘラジカ、なんだろう?もう一度質問を変えて聞いてみましょう。
「原因はそのクッションですか?」「イング」「エオロー」大変柔らかくて、またエオロー、ヘラジカですね?
するとお客様「実はそのクッションというのが、密度の高い凄く柔らかいムートンなんです。」
ルーンの意味が全て分かりました!
「ムートンがあなたにとっては少し柔らか過ぎるようですね。毎日少しづつ体に負荷がかかっていたようですよ、暫くそれを外して寝てみてはどうでしょう?」
「ちょっとだけそんな気はしてました、でも高かったから離せないんですよね〜、分かりました、しばらく試してみます!」
結果は1ヶ月後に教えて頂けることになっているので、またその時こちらに結果を書かせて頂きます。お楽しみに!
「エオロー」がムートンとは。確かにヘラジカが2度も続けて出るのは動物・寝具を考えるべきでした。改めてルーンは凄いと思いました!
【講座のお知らせ】
ルーン講座、西洋占星術講座へのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
個人講座、グループ講座ともに、ご希望の日時をおうかがいして、都内のカフェやラウンジなどで行なっております。
※現在グループ講座は、密になるのを避けるため、3名さままでとさせていただいております。
ご希望の方はお気軽にこちらまでお問い合わせください。
◆自由が丘 産経学園の『はじめての西洋占星術』講座(毎月第二土曜日 18:30〜20:00)をご希望の方はこちらをご覧ください。
オンライン鑑定、オンライン講座なども現在準備中です。