◯◯とギュ〜ウフ❣️ 7

このルーン文字はギューフと読みます。特に恋人の方には大変嬉しいルーンです。この文字の形は2人の人が交わる、支え合う形を表しています。交わる❤️これは説明しなくて大丈夫ですかね。

では支え合うは、どんなふうに判断したら良いでしょう?

例えば仕事での人間関係でお悩みの時に、仕事仲間・相方・上司・部下の方々色々おられると思います、その中でもあなたが特に気になる方との関係を見るとか、お一人づつ見て判断して行くのもありです。どちらにしても、「上手くいくでしょか?」と尋ねてギューフが出れば「大丈夫、お互いに協力し合あえる、大変良い関係を気づく事が出来るでしょう。」と言えます。また「お客様と上手くやって行けますか?」であれば、もちろんOKです。その上次のお仕事のご依頼も期待出来ますよ。またこのルーンは贈り物の意味もありますから、お客様をご紹介して頂けるチャンスもあると言えます。

恋愛運で、「恋人出来ますか?」を占った時にこのルーンが出て来たら、チャンス到来ですね。贈り物ですから、どなたからご紹介頂けるのかも知れませんよ、日々の自分磨きを忘れずに!ルーンの面白い所はこの先の読み方にあります。あなたの気持ちが読めてしまうので、気をつけて下さい。

ここまでいい事ずくめのギューフですが、このルーン文字には正・逆がありません。世の中プラスとマイナス・陰と陽・のバランスが大切です。バランスが崩れると過剰になってトラブルに、また少なすぎると不平・不満になります。このバランスが上手くいってこそのギューフですから、お互いの距離感も重要と言うことです。甘え過ぎ・過信には用心して下さい。

今回も楽しんで頂けましたか?最後までお読み頂きありがとうございます。ルーン講座ご希望の方はこちらからご連絡お願い致します。https://mirei-fortune.com/contact/