フェリシモさんより「花のルーン占い・テキスト&カードセットが発売されます。」


フェリシモさんのミニツクシリーズの一つとして、10月号で私が監修させていただいた「花のルーンカード占いレッスン」が発売されます。

今回のテキストはルーン占いが初めての方にも分かりやすく、またすぐに占いができるように、詳しい意味の解説に加えそれぞれのルーンの判断の方法をご案内しています。

またお守りとしてのルーンカードの使い方として、どのカードがどんなお守りになるのかをわかりやすく解説させていただきました。 
ぜひルーンカードを開運アイテムとしてご活用ください。

そして今回、特別企画と致しまして、フェリシモさんにて「花のルーンカード占いレッスン」をご購入いただいた方限定で、特別にレッスン動画を3ヶ月間¥3,000で見放題!という企画をご用意させていただくことになりました。

こちらは、本だけではわかりにくい、という方にもわかりやすく、カードの扱い方・区別の難しいルーンの判断方法などを、3回に分けて学んでいただけます。   
※なお、ビデオ配信に付きましては、「花のルーン占いカードレッスン」がご自宅に届く、来年3月以降からの配信となります。テキストとカードを手元にご用意いただき、ご自身で実践しながらご覧いただけます。

 

***
購入方法は、フェリシモWEBサイト(メリーポイントサイト)での発売になります。まもなく掲載されますので、こちらのサイトでもお知らせいたします。
*** 
すでにフェリシモさんの通販をご利用の方は、10月下旬に発刊されるカタログに掲載予定です。 

この機会にルーン占いの世界にあなたもチャレンジしてみて下さい。