人間関係のルーン☆マン20
このルーン文字は、マンと読みます。人間関係を表すルーン文字です。文字の形をよく見ると、2人の人間がガッチリ肩を組み合った形を表していると言われています。他にも人間関係を表すルーン文字があります。以前にご紹介したギューフと言う文字です。ギューフは2人の人間が×(クロス)した形になっています、その為ギューフの示す意味は友達以上恋人未満、時には恋人もあらわしますが、しかしマンが示す人間関係は信頼と絆でガッチリ肩を組み合ったビジネスにおける人間関係を示す事が多いです。
占ってマンが正位置にでたときの判断としては、信頼のおける人、頼りにできる相手、とても気の合う間柄、最強の仲間、お互いに助け合う間柄と読むことができます。
しかしマンが逆位置人間出たときの判断としては、相手に信頼が置けない、孤立している、助け合う仲間がいない、単独行動、相手に対してコンプレックスを抱く、依存しすぎている、信じてはいけない人を信頼しているなどと読むことができます。
例えば恋愛占で、今後彼とは上手く行きますか?と尋ねてマンが正位置で出た時には、恋人に発展するにはまだ時間が掛かりそうだけど、お互い強い信頼関係で結ばれているから、安心して、だって2人の間には他の人が入り込める隙間が無いからです。よ〜くマンのルーン文字を見てください、隙間はありませんから!
しかしこれがマンの逆位置が出た時は、信頼出来ない相手、我儘な人だと読むことができますから、暫く様子を見る方が良いと思います。すぐに別れることは無いでしょうが、少しずつ距離が出来てくるはずです。
ルーン文字は文字の形も意味を判断する物として見ることがあります。文字の形を見ているだけでも、楽しくなりますよ!