大切な仲間を表すルーン☆エオロー 15

ルーン文字エオローは、北欧・ロシアに多く生息しています巨大なヘラジカの角を表したものです。ヘラジカは常に群れで行動し、仲間意識が大変強く、特にグループをまとめるリーダーは、グループの仲間の安全に常に気を配り、敵から仲間を守ります。このことから、エオローの表す意味は、”仲間・守るもの・保護”を示します。

正位置の場合は、仲間がいる(友達・チーム・家族)・守られている又は守るべき人がいる・まとまる・団体・自己犠牲を強いる

逆逆位置の場合は、人目を気にする・腐れ縁・群れない・集団行動が出来ない・仲間外れ・保護を受けることが出来ない・1人が良い・変わっている・個性的などとなります。

例えば、友達から食事に誘われて行ったらどうなるの?でエオローが正位置で出たときは、みんなで楽しい食事会になりそうです、行くときっと楽しいですよ、と判断出来ますが、逆位置にでたときには、みんなの中に中々溶け込むことができず、1人浮いた感じになりそうです、出かけて行っても楽しめないようです、このような場合は、あまり期待しても期待外れになるので、美味しいものが食べられれば良いと言う考えならば、出かけて行っても大丈夫ですね。

エオローは、正位置に出たときは、仲間と楽しく出来ますが、逆位置の場合には、孤独になるか、馴れ合いになるかです。

もし友達と仲良くなりたい、憧れの人と友達になりたいと願う時には、このエオローのルーンをお守りとして持つことをお勧めします。また相手の方にお守りと言う事で持って頂くとさらに効果が上がりますよくれぐれも逆位置にして渡さないで下さいね