障害のルーン ハガル 9

こんにちは、久しぶりにルーン解説の続きです。今回は障害を表すルーン文字「ハガル」です。

ハガルは自然災害を表すルーン文字です。台風・地震・雷とか突然の雹などのように人間の力ではどうしようもない出来事を表します。

ハガルが出た時は、ジタバタしても状況が良くなる事はありません。今は大人しく嵐が過ぎ去るのを待つ事が最良です。嵐の後に落ち着いて対処する方が物事は上手くいきます。人間は嵐が来るとパニックになり、慌てて行動して怪我をする事がよくありますので、沈着冷静な判断が重要です。

このルーンは正・逆をとらないため、ハガルが出た時は、まず一旦停止と考えて下さい。事を上手く治めるには、焦らずじっくり判断することが重要です。

 

 


【講座のお知らせ】
ルーン講座、西洋占星術講座へのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
個人講座、グループ講座ともに、ご希望の日時をおうかがいして、都内のカフェやラウンジなどで行なっております。
※現在グループ講座は、密になるのを避けるため、3名さままでとさせていただいております。
ご希望の方はお気軽にこちらまでお問い合わせください。

◆自由が丘 産経学園の『はじめての西洋占星術』講座(毎月第二土曜日 18:30〜20:00)をご希望の方はこちらをご覧ください。

オンライン鑑定、オンライン講座なども現在準備中です。