季節の便り

こんにちは、昨日から急に寒くなった気がするのは私だけ❓う〜寒い🥶

この時期母から毎年リンゴが届きます🍎

実家はリンゴの産地では無いのですが、お隣の方が青果市場の方と言う事もあって、毎年送ってくれます、母は今年米寿を迎えた人ですが、元気な米寿で有難いです🤗

私にとってはいつのまにかリンゴ🍎は季節の便りから”母は元気✨”の便りになりました。リンゴ🍎が届くと、母に感謝し元気に安堵します🤗

慌ただしい毎日に振り回されて大切な事に気が付かないで日々過ぎていませんか?もしかすると、気づいているけどつい後回しにしていませんか?忙しい時こそ、一度立ち止まって大きく深呼吸をして周りを見渡して見て下さい。大事な人、大切な事、大切な物にきっと気づく事でしょう❣️今と言う時を大切に生きてほしいと思います。リンゴ🍎は忘れるといつの間にか腐ってしまいます🙀お気をつけ下さい。

ではまた。

#大切な人 #大切な物 #大切な事 #感謝