今日のアドバイスカード

おはようございます、そしてこんにちは。昨日なぜか眠れず徹夜になってしまい、その反動で今日はこの時間がおはようございますになってしまった、お正月気分が抜けない私です。

そしてこちらが今日のアドバイスカードになります。(午後に役立てて頂ければ幸いです)

ルーンカードはイス(正逆の無いカードです)ケンの正位置です。今日はあちらこちらと動き回るのでは無く、これとだと決めた事に集中する事でエネルギーが高められ大変効率が良くなります。受験を控えている人でしたら、今日は集中力が高まります。新年の初売りでこれだと決めたら、他の物には手を出さず、それだけを目当てに集中力を高めて買い求めればよいものが手に入る可能性が高いですね、ごめんなさいこんな時間では間に合いませんねm(_ _)m

また今年の目標を決めるのも良いでしょう、自分が本当にやりたい事、エネルギーを注いで継続出来る事が大切です。ケンのカードは松明(たいまつ)を表します、松明は燃料となる薪を燃やし続けなければ直ぐに消えれしまいます。つまり継続し続ける事がとても重要になります。情熱の炎を燃やし続よう。

今日も良き1日でありますように。

https://fortune.yahoo.co.jp/charge-program/1645/